おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日は雪ですよ雪

昼間は

プラス気温になるから

暖かいかな。


今日は初下ろしの

ワンピベスト着てみました指差し

私、購入してすぐ着ないので

このワンピベストも11月頃かな~

買ったのニコニコ


今日の服キラキラ

ワンピベスト/アンティカNEW

リブニット/イーザッカマニアストアーズ

インナーT/エコロコ

ボトムス/イーザッカマニアストアーズ

靴下/無印良品




両サイドボタンになってます。私は下2つ開けて着てます!↓
↓後ろ姿もボタンが付いてて可愛い❤️

 

  

 

↑この時のコートとストールして

美容室に行こうと思ってます美容院


明日は、

Xmasイブですね~

息子達も大きくなって

Xmaspresentって感じでもないので

やっぱり外食かな~無気力


まだ決まってないですが…(笑)

ではまたですバイバイ



イベントバナー


イベントバナー