おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

朝から、

怒り心頭でしたムキー

長男に‼️


この時期、

洗濯物が乾かなくて

嫌になっちゃうのに、

長男が更に和をかけて

大物の毛布を汚してくれたガーン


腹立って

朝からぐちぐち言うはめに…

(反省真顔)


今日の服キラキラ

アウター/コーエン

カーディガン/PATY

リブニット/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/UNIQLO

ブーツ/BIRKENSTOCK

bag/レガートレガロ




 

 何一つ

新しい服ではありません爆笑


今日は

髪の毛染めようかなって

思って、ピアスはしてません。

(いつも自分で染めますニヤリ)

昔は美容室で染めてたんですけどね~~


さっ、今週もちょっとずつ

掃除かな。

(なかなかやる気が起きない…更年期世代です指差し)


では、またですバイバイ


イベントバナー


イベントバナー