おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日は

裏起毛になってて

暖かいパーカーを

着ましたおねがい


今日の服キラキラ

アウター/coen

パーカー/SunFlower

インナー/UNIQLO

ボトムス/ラジエム

靴/BIRKENSTOCK

bag/イーザッカマニアストアーズ

ストール/UNIQLO


今日は『踊る大捜査線』?みたいになってる~~↓

 SunFlowerさんのこれ。暖かいです。

昨年は、別のshopさんで購入した物を着てたんですが、洗濯を何度かしたら、毛羽立っちゃって酷かったのでワンシーズンしか着れなかったんですショボーンで、今年はこちらを購入し、何回も着て洗濯してますが、毛羽立ち、毛玉ひとつも出来てません。若干、伸びが…ん~って感じですが、初めだけかな。追加で購入する時は、ワンサイズupして欲しいです。↓

 

今日のピアス/3コインズ

ちょっと大きめをウインク


では、またですバイバイ


イベントバナー


イベントバナー