こんにちわ🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

先日

購入した

ダントンのジャケットラブラブ


いつも

フード付のコートを

選んでしまうのですが

…フード無しジャケットですニヤリ


今日の服キラキラ

アウター/ダントンNEW

セーター/UNIQLO(今季の物)

長袖T/エコロコ

ボトムス/イーザッカマニアストアーズ

靴/KOOS

bag/VitaFelice

ストール/オーサムショップ


↓ブーツも同系色で合わせてみました爆笑

↓太ももあたり、ムチムチしてますが…チュー


↓ブーツは、数年前の物です。このブランドのブーツは履きやすくて気に入って何足か持ってんですが、今はこれしか残ってませんてへぺろ

今日のピアス/楽天(不明)


ダントンのジャケット 私は、ZOZOTOWNで購入しましたが、こちらが同じ物です↓

  

  

  

 

外に出たら

一面

真っ白~~

でした雪


いちど、

溶けたらいいなぁ爆笑


では、またですバイバイ


イベントバナー


イベントバナー