こんにちわ🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日は、

午前中は

日曜日に毎週やる

水回り洗濯機の

掃除をして


終わった後

母の所へ行き

必要な書類を貰い


食料の買い出し

帰宅後昼食…

とバタバタしておりましたキョロキョロ


先日楽天で

本を3冊購入したのが

昨日届きました指差し




樹木希林さんの本📚

前から気になってはいたのですが…

なかなか購入までに至らずガーン


基本、活字の本を読む📖👓事が

好きではないので、

買わないのですが


樹木希林さんの本は

何故か気になっておねがい


母と同い年なんですが

なんか素敵な生き方をしてる方だなぁ~

こういう年の取り方をしたいな~

って、いつの頃からか思うようになって


何回も読み返せるように

あえて新しいのを購入しました飛び出すハート


若い頃は、『さくらももこ』さんの本を

沢山買って読みましたね~


それくらいしか

活字の本は

読んでません。


今回は

頑張って読破します指差し


では、またですバイバイ