こんばんわ🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日のこちら、

11月後半にしては

珍しく暖かいニコニコ


昨日薄手のコート

cleaningに出しちゃって

被るタイプのしかなく

それを着て外出しました~グッ


ピアノ🎹

ジブリの曲を弾きましたよ🎵




↓この『風になる』は次男坊が幼稚園の頃(記憶に間違いがなければ…)、学習発表会で歌って印象に残ってる曲ですラブ


↑後半の3曲は、幼稚園でも良く使われる曲だと思うんですが…

ジブリの作品は、
大好きで、
東京にある(私の記憶に間違いがなければ…)
ジブリ美術館にも
行ったくらい好きですラブ

昨日も
ジブリの曲だけで
1時間以上は
弾いてましたね(笑)

今日は、
母と買い物に行って来たので
コーデの写真は撮れてません爆笑

母に
必要な
これから着る服を
買って
置いて来ました~ラブラブ

では、またですバイバイ