おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

昨日は、

もういいかな?

って思う

服、靴などを

リサイクルショップに

出して来ました~ニヤリ


息子のジャンパー1着

入れて

16点…6800円になりました~口笛


コート、ジャンパーの

金額が大きいですねびっくりマーク


今日の服キラキラ

アウター/ディスコート

トップス/coca

長袖T/HUG.U

ボトムス/Coen

靴/ノーネーム

bag/イーザッカマニアストアーズ

ストール/楽天



断捨離して
思った事は
…グレー率が多いびっくり

もう少し
他の色にも
目を向けて見ようと
思った私でした花

では、またですバイバイ

イベントバナー