おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

明日は

お休みですね音符


特に出掛ける予定は

ないですが…口笛


本日の服キラキラ

トップス/レカ(2way)

長袖T/ラジエムNEW

ボトムス/イーザッカマニアストアーズ

靴/BIRKENSTOCK

bag/PATY


↓ボトムスはデニム👖です。


レカのスナップの付いたカーディガンを後ろ前に着てます。後ろにスナップをウインク
↑先日購入した、裾がフレアになってる長袖Tシャツを着ました。お尻が隠れていいかなニヤリ

 

 



 bagはこちらのbag気づき赤いbagはこれしか持ってません…アクセントにいいかなって思ってウインク

 


イベントバナー


イベントバナー


本日のピアス/3コインズ




年末に向けて
断捨離しようかな?って
思うんですが…

ふと、クローゼットの
棚を見て…
私と旦那の
『卒業アルバム』って
とって置く意味があるのかな⁉️
ってキョロキョロ

出来るだけ
物は減らしたいんですが
『卒業アルバム』をどのタイミングで
処分すればいいのか
処分していいものなのか
迷いますあせる

では、またですバイバイ