こんにちわ🍀

本日、2つ目の投稿です。

先週末に、

ちょっと気持ち的に

ピアノに向かう事が

出来ず…


今日、

やっと

弾こうかな

って気に

なりました🎵


初心に戻り↓この楽譜から爆笑




坂本九さんの曲もルンルン



習ってた当時

発表会で弾いた曲もルンルン





今日は、

こんな感じです。


発表会は

必ず

暗譜でしたおねがい


当時は

苦もなく

覚えられましたが

今は覚えられませんねてへぺろ


1度だけ、

舞台袖で頭の中が

真っ白になった事が

ありました😖


覚えた

おたまじゃくしが

どっかに

行っちゃったんですガーン


ピアノの席について

鍵盤に指をのせたら

戻って来ました🎵


あの時は

焦りましたガーン


今は、

好きなときに

自由に

弾いてます🎹


では、またですバイバイルンルン