おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

昨日の午後から、

我が家の男達が出掛けたので、

『わーい🤣』『今でしょ‼️』

すかさず、ピアノを開きました~🎹


↓坂本龍一さんの楽譜。もう何年も前に購入した物で良く弾いてます~有名な曲も載ってます音譜

↓この曲は、好きです‼️

↓映画のテーマ曲ですよね~ブルー音符

↓こちらも、さらっと何曲か弾いて指ならししました。


↓もう40年以上も前に購入した楽譜。
5才からオルガン教室に通い7才でピアノに切り変わりました。私が教えて貰ってた先生は夫婦で教えてて、オルガン教室の時は奥さん、ピアノは旦那さんでした。ピアノになってからは、先生が厳しくちょっとでも違うと手を払われるぐらいでした😅
厳しい先生に教わったからこそ、ある程度弾けるようになったのかな~って今は感謝の気持ちしかないです照れ

今は趣味でやってるので、上達する事はないのかなびっくりもっと上手くなりたい……無気力

長々とすみません目

長男の休みも今日までです指差し(わーい🤣)

では、またですルンルン