こんにちわ🍀

今日も御覧頂き有難う御座います。

先週の天気予報で初雪の予報が出てました~😆

今日は、最高気温でも一桁ガーン

でも、まだ暖房使いたくないので重ね着で頑張る💪


本日の服キラキラ

アウター/coen

カーディガン/レカ

トップス/PATY(4~5年前に購入😅)

ボトムス/イーザッカマニアストアーズ

スニーカー/ノーネーム



 

 ↑値下げされてた時に、ライナーも一緒に購入しました。別々でも着れるし重ねても着れるので重宝してます。今日はライナー外してます‼️

 

 


シャツのボタンは胸の辺りまでしかなく、被るタイプです。大きなポケットが左右に付いてます。結構年数が経ってるんですが、気に入ってて処分出来ず着用してま~す照れ
↑本日のピアスは大振りで飛び出すハート
3coinsで購入しましたおねがい

ストール巻きましたキョロキョロ


昨日、シャトレーゼのサツマイモ🍠の入ったパイをお昼の食後に食べました照れあまりに美味しかったので、ぜーんぶ食べちゃいました…私1人でガーン
夕食後にも、シャトレーゼのチョコバッキーを食べちゃいました…ネガティブ

入浴前に、必ず体重計に乗るんですが当然ながら増えてました~~ガーンガーンガーン

痩せた~~~~い‼️

では、またですバイバイ