こんにちわ🍀

本日も御覧頂き有難う。

長男の居ない週末は静かです~次男坊との絡みもなく、私のイライラもなくキメてる穏やかな休日となっております(笑)😆

午後から次男坊と旦那さんが、朝読みの本を探しに出掛けるらしいので、久しぶりの1人時間口笛

ピアノの練習や、窓にプチプチを張って過ごそうかな❗と企み中~ニヤリ


本日の服キラキラ(📷無してへぺろ)

トップス/エコロコ

サロペット/レカ

靴下/無印良品


 ↓こちらの、アイボリー❓ホワイト❓を着用中~

 

 ↓こちらのチャコール着用中~

 

昨日より気温がかなり下がって、今朝は布団からなかなか出られずでしたびっくり


先日、ラジエムさんで注文してたワイドパンツが届きました❗



どちらもいい感じですチュー

では、またですバイバイ