6/25(火)食事記録 | 汚部屋住人がダイエットしてます。

汚部屋住人がダイエットしてます。

汚部屋住人のだら&ゆるダイエットブログです。



9:30
・ミートドリア
・らっきょう



13:13
・冷やしとろろそば
・牛とろろご飯





19:00

・ところてん

・ミニトマト



今日から土曜日まで母はショートステイ


母を見送った後、2時間ほど爆睡


その後は慣れない都会で買い物をしてきた

ほんの1時間の買い物で疲れた

でもたまにはいいね

運動にもなったはず


お昼は蒸し暑かったから冷たいお蕎麦

とろろ蕎麦にとろろご飯

とろろは美味しい


夜は控えめにこのメニュー

って言うかコレしかなった


この後仕事やけど

今日はあまり動かないから丁度いいかも


明日と明後日はお休み

私には珍しくどちらも予定がある

どちらも最高に楽しみな予定


彼氏とのモヤモヤは何処へやら

いやそれでいいんや

彼氏依存の傾向があるしな


どちらもええ歳

付き合いも長い


今更やけど程よい距離感で

付き合えて行けるといいな


それには私の改善しかないやろな

ダイエットと並行して

こちらも頑張っていこう