3/1(金)食事記録 | 汚部屋住人がダイエットしてます。

汚部屋住人がダイエットしてます。

汚部屋住人のだら&ゆるダイエットブログです。


12:30(自宅)
・卵チャーハン(雑穀米150g、生卵、醤油、お好み焼きソース)
・冷食の低糖質弁当



低糖質弁当はまごころケア食お弁当

今までも冷食弁当は食べてたけど

まごころケア食とヨシケイが美味しかった


ヨシケイはハンバーグの時は多めに注文してた




18:00(自宅)

・チーズハンバーグ

・鶏むねと水菜とごぼうのサラダ

・雑穀米とシソふりかけ(150g)



ハンバーグは市販のもの


サラダは、これまた市販のごぼうサラダに、

水菜と茹でた鶏むね、マヨネーズ、めんつゆ、塩こしょうを入れたもの



これ食べたら仕事

新しいバイトさんが増えて、色々と問題解決したなと思ったら、


またもやあの人と合わないと言い出してる

世間では、親子ほどの歳の差


もう少し大きい目で見れないもんかな

何よりまだまだの新人さん


優しくしてあげてよ


あまり考え出すと、また心がどうにかなりそう


あの人に新しい人の指導は無理やわ


この後の仕事もホントは休みやったけど

その人とバイトさんが一緒のシフトなので

念には念をの為の要員の私


何事も起こりませんように