2/23(金)96.0kg | 汚部屋住人がダイエットしてます。

汚部屋住人がダイエットしてます。

汚部屋住人のだら&ゆるダイエットブログです。


豚今朝の体重
96.0kg



すごく久しぶりのブログ

前回からうつ病は落ち着いてて
薬は飲んでいない

職場に新しい若いバイトさんが入ってきた時に
ヤバいやつおるやんって思われたくなくて
必死にフツウの人ですよと過ごしてみた

ちっぽけなプライド

あと上司が良くなっていったのが大きかった

治るんやって信じれた

今でもヤバいかもって思う時はある
その時はすぐに薬を飲んで

前より休みやすくなったので休んだりしてる

でも休んだ分、給料は減る

一番しんどい時に呑み食べしてた分
お財布事情がピンチ

正直、呑み食べに関しては我慢してる

私の会社は、決して給与待遇がいいわけではない
社員でこの金額?となる

でも私の年齢やキャリアなどを考えると申し分ない

世間がコロナで減給、休業、倒産の時でさえも変わらなかった
感謝しかない

これからはお給料に見合った呑み食べをしていかねばね