最近気持ちが凄く不安定です

 
歩いてても知らないうちに嫌だ嫌だと呟いてたり涙がこぼれてきたりします
 
原因はいろいろあると思うのですが、爆発しそうな感情を必死に抑えてます
 
私の気持ち、言葉を全部受け止めてくれる蓋のついた大きな壺のようなものはないかとよく思います
 
できれば全部吐き出してしまいたい
 
でもこんな気持ちって誰もが感じることですよね
 
きっと私だけではないと思う
 
そんな中昨日の翔さんのリプ祭り
 
翔さんになんか呟いてもらえるだけでとても嬉しい
 
娘はまだ帰ってこないししばらくスマホを追いかけてました
 
もちろんお返事はもらえなかったけどひとつだけ質問をしてしまいました
 
翔さんいくつかの質問にお返事されててそれを見れるのが嬉しかったです
 
楽しくて幸せな時間が過ごせました
 
癒されました
 
今私の回りの状況、日本をとりまく状況はなかなか変わらないかもしれないけど、少しでも癒される時間を持てたのは幸せでした
 
翔さんに感謝です
 
次いつ会えるのかな
 
大丈夫
 
元気もらえたから
 
すぐにまたよくなる
 
そう信じて生きていこう