こんにちは
 
もう1月も終わりますね
 
今年初めてのブログになります
 
大変遅くなってしまいましたが、みなさん明けましておめでとうございます
 
年末年始はCDTVでボンバーさんと一緒に新年を迎えられ、かまってちょうだいをテレビで見れて、翔さんのTwitter復帰、ハラハラドキドキの格付けも楽しめて、幸せな年越しを過ごせました
 
初詣はこちらに行きました
 
 
 
護王神社です
 
残念ながらこの場所では写真撮れませんでした
 
 
翔さん、元気になってよかったね
 
そして優しいフォロワーさんから誘っていただいて朱雀大阪公演にも行って来ました
 
 
喜矢武さんの舞台、生で観るのは初めてでした
 
喜矢武さん、お稽古短期間だったみたいだけどとてもがんばってたしカッコよかったです
 
初めて見る大衆演劇とても楽しかったです
 
なんとか1月中にブログ書けてよかったです
 
最近いろんなことについていけなくなってます
 
あまり詳しいことは書けないけど自分にはやっぱり無理だったんだと思うことが多い
 
もう無理しないで自分らしく生きようと思う毎日です
 
好きな人を追いかけながらひっそりと幸せに過ごしていきたいです
 
ブログはこれからもマイペースで続けていきたいと思ってます
 
これからもよろしくお願いいたします
 
ツアー参戦地元はどうも難しそうです
 
でもまだ会える機会はあるので楽しみに頑張ります
 
今は楽しそうな翔さんを見れるのが幸せです