大晦日ですね

 
ブログがなかなか更新できず、みなさんのところへもなかなか訪問できずにごめんなさい
 
私は弱い人間でいろいろネガティブな気持ちを吐き出したりしていたのですが、考えることがあって、これからは気持ちをあらわさないようにしようと思ってます
 
それと同時にこれからも嫌なことや落ち込むこともあると思うけど、今までみたいにひきずらずにできるだけ早く気持ちを切り替えて前向きに考えていきたいと思ってます
 
ブログに書くのも楽しいことだけにしたいです
基本暗い人間なので更新は今まで以上に少なくなるかもしれませんが
 
みなさん今年もお世話になりありがとうございました
こんな私ですがよかったらこれからもよろしくお願いいたします
みなさんどうぞよいお年をお迎え下さいね
 
 
大好きな人のことを考えるとがんばれると思う
 
来年はもっと強くなれますように