11月2日、3日地方民ツアー神戸参戦しました 
 
 
同じ関西なので2日間往復
 
しかし神戸は思ってた以上に遠かったです
 
到着が結構ギリギリになりガチャの列も長くて時間かかってなかなかフォロワーさんにお会いすることが難しかったです
 
お会いできなかったみなさん、すいませんでした
 
ライブはとても楽しかったです
 
 
 
詳しいレポは書けませんが
 
1日目、お席はアリーナ真ん中位の上手側
 
トロッコで移動するメンバーさんがよく見えました
 
ライトが当たって輝いてメンバーさんみなさんとってもカッコよかったです
 
演劇も最高に楽しかった
 
 
初めて聞く「かまってちょうだい///」
 
合いの手も入れられるしめちゃめちゃ楽しい
 
ライブで初めて聞く「首が痛い」
 
ほかの曲もそうなんだけど翔さんに頭振れよと言われるとふらつきながらもそれなりに振ってしまう
 
ヘドバンの上手な人いつも凄いなと憧れます
 
2日目、お席はスタンドの後ろのほうでした
 
全体が見えていい感じ
 
演劇で久しぶりに「死んだ妻に似ている」が聞けました
振りはすっかり忘れてましたが楽しかったです
 
この日は新曲「犬じゃあるまいし」が聞けました
 
歌詞が刺さります
 
音源が楽しみです
 
両日ともダブルアンコも大好きな曲で本当に楽しかったです
 
翔さんの歌声も最高に素敵でした
 
そして今回ありがたいことに両日とも打ち上げに参加することができました
 
打ち上げ初めての経験です
 
今までは家に帰ってから一人で打ち上がってたので今回は寂しくなくて嬉しかったです
 
お世話になったみなさんありがとうございました
 
写真が上手に撮れなかったのですが
 
2日目、このケーキをみなさんと一緒に食べることができました
 

 
美味しかったし嬉しかったです
 
2日間でいただいたおみやげ
 
1日目
 
 
2日目
 
 
会って下さった方本当にありがとうございました
 
 
この写真に参加できて嬉しかった
 
 
関東は日帰りできないしもう今年はライブに行けないかもしれないけど
 
来年またツアーがありますように
 
あと年末の歌番組に出られますように
 
 
無人島ライブ楽しみに待ってます