6月1日、地方民ツアー福井1日目参戦してきました

 
久しぶりのサンダーバード
 
福井駅到着
 
ホームを降りると行列が
 
この恐竜さんがいました
 
 
私いつも通りぼっちだったので写真を撮るだけでいいと思ってたのですが、私の前にいた方が翔さんのポーズで写真を撮ってくれました
 
その方は大阪腹筋タッチ会でお会いしたとても優しいケツギャさんでした
 
タッチ会でもぼっちの私によくしていただいて今回もまたまた優しくしていただきました
 
お会いできて本当に嬉しかったです
 
ありがとうございました
 
こちらもありました
 
 
そして改札に向かうと
 
また恐竜さん発見
 
 
こちらでも優しいファンの方に写真を撮ってもらいました
 
えちぜん鉄道に乗って会場に向かいます
 
 
ここにもいらっしゃいました
 
 
切符買う時からおふたりのファンの方とお話させてもらい電車の中も楽しかったです
 
会場到着
 
 
近くで見たら凄い迫力でした
 
 
今回は久しぶりの方と多くの初めましての方にお会いすることができました
 
そしてお話をしていると電車でお会いしたおふたりも来られてみんなでワイワイと
 
私もお仲間に入れてもらって一緒に写真も撮ってもらってとても楽しかったです
 
このおふたりは帰る方向も一緒で帰りのサンダーバードに乗る直前まで一緒にいてもらえました
 
嬉しかったです
 
お世話になりありがとうございました
 
ライブは今回これまで参戦した中でもしかしたらいちばん良席だったかもしれません
 
なんかいろいろとっても幸せでした
 
もちろんとっても楽しかったです
 
今でも余韻を楽しんでるような状態です
 
金テも何本か取れ、帰り出口でこの日お会いできた方たちにまたお会いできたので、渡すことができました
 
よかったです
 
おみやげもいただきました
 
 
この日私に関わって下さったみなさん本当にありがとうございました
 
優しくしてもらってとても嬉しかったです
 
福井本当に楽しかったな
 
なかなか美味しいものが食べられないので、今度は焼き鯖すし、ソースカツ丼などひとりでも食べてみたいです
 
今日は定期の内科診察日
 
診察の待ち時間、お薬の待ち時間でブログ書いてました
 
もうすぐアリーナ当落発表ですね
 
ドキドキです
 
 
また逢えますように