もう終わってしまったのですが、3月10日、日曜日、トクサツガガガ展最終日に行ってきました

 
 
雨でしたが日曜日で最終日とのことでたくさんの方が来られてました
 
 
 
 
 
 
翔さんと同じ格好をして写真も撮ってもらいました
 
素敵な思い出になりました
 
地元から名古屋まではちょっと距離があり1人ではなかなか行けなかったのですが、今回Twitterのフォロワーさんが参加者募集されてて一緒に行けることになりました
 
私には一緒にごはんを食べたりどこかに遊びに行けるような友達がいないので、この日だけでもお仲間に入れてもらえてとても嬉しかったです
 
みなさんありがとうございました
 
なんとか3月中に書けてよかったです
 
トクサツガガガも終わりちびまる子ちゃんの主題歌も3月いっぱいとのことで寂しさはありますが、4月になれば新曲も出るしみんなのうたも始まるし、うたコンへの出演もありとても楽しみです
 
明日の翔さんのイベントは行けなくて残念だけど、行かれるみなさん楽しんで下さいね
 
私も次の機会を楽しみに待っておこう