遅くなってしまいました

 
今年も翔さんからホワイトデーのプレゼントありましたね
 
ツアーも近いし今年は難しいのかなって思ってたのでとても嬉しかったです
 
いつもいろいろ工夫して楽しいものを届けてくれてとてもありがたいです
 
今年はメイク動画
 
美しいですね
 
 
曲も可愛くてよかったです
 
でもちょっと歌詞が切ないかも
 
私も顔中コンプレックスの塊なので少しでもましになるようにメイクが上手になりたい
 
やっぱり目元ですね
 
いろいろ調べたりはしてるけど
 
翔さんのアイメイクもうちょっと詳しく知りたいな
 
メイクの参考にしたいです
 
つけまつげがいいのかな
 
マツエクがいいのかな
 
少しでも綺麗になってライブに行きたいです