12月25日、ひとりよがり大阪2部に行って来ました

 
 
浜松に続いて2回目になります
 
浜松で知った翔さんの苦しみ
 
曲が作れなくなるって本当につらかったと思います
 
元気になってよかった

 

 
パンを抱いている写真がいとおしい
 
よがりの翔さんは最高に素敵でした
 
翔さんにとってたくさん歌って聴いてもらう場が必要なように、私にとってもできるだけライブに行って翔さんの歌を聴くことが必要なんだと思いました
 
日々いろんなことがあって気持ちが揺れ動く中でもやっぱり翔さんのことを考えてしまう
 
翔さんが心も体も元気で過ごせますように
 
 
大阪ではたくさんの方にお会いすることができました
 
みなさん優しくしていただいてありがとうございました
 
お菓子もいっぱいいただきました
 
 
そして今回同行させていただいたTさん、本当にありがとうございました
 
素敵な時間を過ごすことができました
 
最後にずっとお会いしたかったmさんに初めてお会いすることができました
 
とても可愛い方でした
 
またお会いできますように
 

 
翔さん、ひとりよがりお疲れ様でした
 
また逢いに行きますね