今日はゴールデンボンバーさんはクリスマスイブライブ

 
絶対楽しいですよね
 
残念ながら私は落選しちゃったけど明日になったらDVDが届く
 
とても楽しみです
 
そして25日私はひとりよがり大阪に行きます
 
自分ではチケット取れなかったけど同行させて頂くことになりました
 
本当にありがたいです
 
最近なんかメンタルが落ち着かなくて心も閉ざし気味でライブもいつもぼっちだけど
 
明日はお世話になった方にお会いできる
 
嬉しいです
 
久しぶりにお菓子持っていこ
 
翔さんに対する気持ちもちょっとだけ揺れ動く時があるのですが、やっぱりライブがあって翔さんに会えると思うと行きたくなってしまう
 
よがりに行って翔さんの歌声を聴くことで、また気持ちが落ち着きますように
 
クリスマスらしい写真載せます
 
先日職場の忘年会
 
ホテルの中華レストランでありました
 
 
 
ワインをいただきました
 
 
デザートの杏仁豆腐がとても美味しかったです
 
 
最後にやっぱり好きな翔さん
 
 
今日ライブに参戦されるみなさん楽しんで下さい
 
素敵なライブでありますように