12月15日ひとりよがり静岡へ行って来ました

 
浜松、初めて行く場所です
 
 
会場は駅からすぐ近くにありました
 
まず物販へ
 
ガチャもしましたがやはりチェキは出ませんでした
 
いつか翔さんのチェキが手に入りますように
 
席は3階でしたがすごく見晴らしがよくてよかったです
 
久しぶりに翔さんにお会いすることができて大好きな歌声が聴けてとても嬉しかったです
 
よがれました
 
少し疲れてた心が癒されました
 
とても素敵な夜を過ごすことができました
 
あと双眼鏡を使うとなんか目が会うような感じで自分に向かって歌ってもらえてるように思えて、勝手に幸せを感じてました
 
なかなか近づくことができないただのファンですが私にとっては翔さんは必要な人です
 
これからもずっとついていきたいです
 
 
 
 
いよいよ明日は稚内ライブですね
 
翔さんもみなさんも無事に稚内に行けますように
 
素敵な時間を過ごせますように