11月25日、日曜日、腹筋タッチ会大阪に参加しました

 
 
何回も書き直したんですがなかなかまとまりません
 
読みにくいかもしれませんが参加した感想です
 
研二さん、本当に優しかったです
 
私は翔さんとの握手会の苦い思い出が忘れられず、今回は少しでもお話がしたい、がんばって下さいと伝えたいと思ってました
 
念のため名札をつけました
 
研二さん、ずっと笑顔で接してます
 
順番が近づくにつれて寒さなのか緊張なのか体が震えてきてドキドキしてきます
 
ハンドクリームを何度も塗り直したりカイロを何度も握りしめたりしてました
 
私の番になりました
 
研二さんが名札を見て名前を呼んでくれました
 
そして優しく話しかけてくれて最後に私の考えていた言葉も伝えることができました
 
腹筋は中央しかタッチできなかったけど、皮膚はスベスベしてて身体も凄く締まっていて素敵でした
 
夢のような時間を与えてくれた研二さん、本当にありがとうございました
 
 
ブログが書けないうちに研二さん、お誕生日を迎えられましたね
 
お誕生日おめでとうございます
 
研二さんにとって素敵な一年でありますように
 
あと、当日とても優しいケツギャさんにお会いすることができました
 
一人でいる私を気遣ってくれて、お話できたり、研二さんのところまでも一緒に行ってもらえました
 
おかげさまで寂しくなかったです
 
本当にありがとうございました
 
次はひとりよがりです
 
私はやっぱり翔さんが大好きです
 
近づいたり、直接触れたりはできないけど、大好きな翔さんに逢える
 
大好きな歌声が聴ける
 
よがりに行けることに感謝です
 
どうか無事に行けますように