ブログがなかなか書けません
 
頭の中で言葉がまとまらない
 
文章になってあらわせない
 
そんな感じで大変遅くなってしまいました
 

9月29日土曜日、蒲郡のSUNNY TRAINフェスに参戦してきました

 
 
やはりひとりでの参戦です
 
今回は数日前から腰痛あり
 
最近なんとなく体調がスッキリしません
 
それでも雨の中のフェスという初めての経験に若干ワクワクしながら、長靴はいてカッパ持って出かけました
 
行きはJRを乗り継いで蒲郡まで
 
やはり腰がつらいです
 
蒲郡からは駅から会場まで直通のシャトルバスを出してもらえました
 
会場に到着しました
 
雨が降っているのでなかなか写真が撮りにくいです
 
まずフェス飯をいただきました
 
やっぱりお肉
 
 
写真を撮ってなかったのでサイトからお借りしました
 
そのほかにもいろいろいただきました
 
ひとりで立ちながら食べるのも慣れてきました
 
そしてスタンディングエリアへ
 
 
海も見れました
 
 
雨は時々強くなり地面は水たまりができてます
 
私は超特急さんから入りました
 
それぞれのアーティストさん、素敵な歌、演奏、パフォーマンス、笑いあり、とても楽しかったです
 
そしていよいよボンバーさん
 
今回も徐々に前につめて行ったのですか、やはりステージはあまり見えず
 
イナズマの時よりも押された状態になり、ステージを見ようと背伸びをしたりして、ぬかるんだ足元がなかなか定まりませんでした
 
それでもやっぱりボンバーさんのライブは楽しい
 
 
ある日、ちょっとつらいことがあって、半泣きになりながら帰った日から、メンタルなかなか回復せずちょっと病んでる状態ですが、翔さんの歌声が聞けて、ライブに参戦してる時は幸せです
 
友達が欲しかったけど、今は人間関係ちょっと慎重になってます
 
それでもこんな私にも優しくしてくれる方たちにはとても感謝してます
 
こんな私でよかったらこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです
 
暗くなってすいません
 
 
 
最後ボイメンさんのライブ、ボンバーさんが出てくることは予想されたのですが時間がなくて見れませんでした
 
いつか見れますように
 
 
今年はフェスに2回も参戦できてよかったです
 
どんな感じかわかったので、これからもボンバーさんの出演があって近くでチャンスがあれば参戦したいと思います
 
 
また会えます