先日、プータさんもされていたゾメタという薬を明日する事になりそうです。
この薬は下顎が壊死したという副作用があると聞いたので放射線あておわったばっかりの今の私の下顎にするのにはためらっていました。

今日先生が大腿骨の写真を見ながらやっぱり前より大きくなっています。折れやすくなってるという事です。
大腿骨が折れたら鎖骨程度の痛みでは済まされないし歩くのも座るのも何もできない。そろそろ全身の治療をしませんか?と言われ、私ももう下顎とか言ってる場合じゃないんだなとやることを決断しました。
このままゾメタが効かなくて大腿骨がどんどん溶けて折れたらどうしよう。
他の部位も動かなくなったはどうしよう。
不安がいっぱい!
問題が尽きない!