ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahi

森川静子です(#^.^#)

 

『あの時勇気を出して良かった』ドキドキドキドキ

笑顔が素敵なクライアント様から

そんな嬉しいお言葉をいただきました

 

 

 

 
恥ずかしがり屋のクライアント様
とっても素敵な笑顔をお見せ出来ないのは
残念ですが、キラキラ輝いていますラブラブ

 

 

 

3年前の2017年9月

身体としっかり向き合う一か月モニターに応募してくださったクライアント様

 

 

 

10年以上通院治療をされていて

この機会にしっかり身体と向き合って

これからの人生を笑顔で生きたい

そんな思いで参加してくださいました

(個人情報アップはモニターさまの承諾済みです)

 

 

 

お食事のアドバイスをしながらの

1ヶ月8回のロミロミ

その時のBefore&Afterのお写真です

 

 

 

 

 
 

 

フェイスライン、肩回りなど全体的にすっきりしましたドキドキドキドキ

体重 -3.5キロ  BMII -1.4

最初の10日ほどで ー2.5キロほど体重が落ち、むくみがとれ

後は緩やかにー1キロラブラブ

 

 

 

モニター最終日モニターさまからの嬉しいお声です

 

 

身体は総て細胞で繋がっているっていう感覚


最初は良くわからなかったけど

わたしの身体にはたくさんのわたしが居て

いつもわたしが応援してくれ、寄り添ってくれているって感覚がわかったよ

 

 

なんてありがたいお言葉

そうなんです

そこに気がつくと自分を信じ自分を愛することが出来るのです

 

 

自分の一番の味方は自分

自分の応援団長は自分なのです

 

 

その時の様子はこちらをご覧くださいませラブラブラブラブ

 

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12321825445.html

 

 

 

 

 

あれから3年経ちました
毎月のメンテナンスをかかさず受けてくださり
2020年どんどんスッキリ輝いているのですチューチュー
 
 
 
 なんてキラキラ輝いて美しいのかしらラブラブ

 



以前は良く体調を崩し熱を出されていましたが

今では風邪をひいたって事を聞きませんラブラブ

 


 

最初は一か月に8回のロミロミ

迷われたそうですが

 

 

『あの時勇気を出して良かった』ドキドキドキドキ

 

 

そのお言葉

セラピスト冥利に尽きるのです

わたしの方こそ

信じてくれてありがとうございます

 

 

 

 

 

2020年とっても不安や緊張感あふれる年になりました

体調を崩されている方多いのではショボーンショボーン

 

  

 

明るく元気にこの時を乗り越えるには

身体を整え免疫力をあげること

とっても大切なことだと思うのです

 

 


 

ハイビスカスロミロミスクール生のモデルになってくださるご主人様のお身体の変化

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12625826218.html

 

 

 


 

ハイビスカス母の身体の変化

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12625409176.html

 

 

 


改めて

身体を整えることの大切さを感じますハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

 

2020年もあと3か月になりました

私と一緒に身体に向き合ってみませんか

 

身体に向き合い免疫力をアップして

これからの人生を笑顔で過ごして欲しいのです合格合格

 

 

 

 

笑顔応援キャンペーン始めます音譜音譜

(申し込み期間2020年11月30日迄)

 

すっごい贅沢な

身体が整うこと体感していただけます合格合格

1か月8回90分ロミロミ

通常128,000円右矢印96,000円(税込)

☆アロハカウンセリング付きハイビスカス

 

 

身体は総て細胞で繋がっているっていう感覚

ぜひ体感していただきたいのですドキドキドキドキ

 

 



 

思わず笑顔が溢れちゃいます合格合格

1か月4回90分ロミロミ

通常64,000円右矢印48,000円(税込)

☆アロハカウンセリング付きハイビスカス

 

 

ちょっとだけ勇気を出してくださいねチューチュー

 

 



あなたさまの

笑顔にお逢いできることお待ちしております

 

 

 

Mahalo~虹虹 

 

 

 

 

 

ロミオハナ(ロミロミの家族)募集中

 

 

 

 

 

ロミロミスクールは

名古屋のロミロミサロンLōkahi

あま市の自宅サロン『和顔施』

ご都合の良いほうで受けていただけますラブラブラブラブ

 

 

 

 

お問合せ

ここここ

 

 

 

 

 

ロミロミサロンLōkahiは

完全なプライベートサロンです

 

 

 

 ロミロミサロンLōkahi名古屋

 

 

 

通常のサロンでの流れはこちらをごらんくださいませラブラブラブラブ

 

 

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12583292720.html

 

 

お問合せ

ここここ

 

 

 

 

あま市が推進している

「新しい生活様式」の取り組み協力店に登録させていただきました

 

 

 

 

 

あま市の自宅サロンキャンペーンのご案内

 

 

 

 

マスク対応でロミロミ&カウンセリングさせていただいています

(銀イオン効果の高いマスクですラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンの消毒を銀イオンスプレーで

徹底的にさせていただき

空気清浄機も新しく購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服を着た状態でのロミロミもあります

シワになっても良いお洋服でお越しくださいね

ロミロミ中もマスク対応させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世界が平和で在りますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20180422_233135748.jpg

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

 

 

 

 

 

 

ロミロミサロンLōkahiホームページ