ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahi

森川静子です(#^^#)



今日もロミロミで

笑顔になっていただきました




 



メンテナンスコースにお越しくださるクライアントさま



本当は残業があったのだけど
どうしても
今日はしーちゃんにロミロミしてほしいっておもって帰ってきたの



嬉しいです
そのために始めた
メンテナンスコースですからラブラブ



ほんとだ
とってもお疲れちゃんです笑い泣き笑い泣き



ロミロミは
血液とリンパを整えて
本来のバランスのとれた状態にもどします



ロミロミ後のきらきら輝くクライアントさまのお顔
見ているだけで
わたしもしあわせ感じます



ロミロミ後は
ふたりでルイボスティーを飲みながら
ゆったりまったり
お話します







夜も更けて
サロンに笑い声が響いていくのです




ロミロミでメンテナンスお勧めいたします


満開の笑顔になること
間違いなしですよ照れ照れ


 

Mahalo~虹虹 

 

 

 

 

IMG_20180422_233135748.jpg

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

 

ロミロミセラピスト養成スクール募集中です

ハワイ直伝ロミロミスクール

上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ロミロミメニュー&価格

ここここ

 

 

 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法