ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahi

森川静子です(#^^#)

 

ロミロミスクールを卒業された生徒さんから

とっても嬉しいメッセージが届きましたラブラブラブラブ

 

 

 
うちの神棚の神様に導かれて、8月1日に森川静子先生の教室に行くことになりました。
 


初めてお会いしたのですが、思っていた通りのどっしりとした揺れない強さを持っていらっしゃる方でした。

 



その場で即決してすぐに申し込みました。
またその日生まれて初めてロミロミを体験させていただいたのですが、本当に気持ち良くて全身の力が抜けていく感じがしました。
最後のエネルギーワークが本当に気持ち良くて、足を触っているだけなのにこんなに気持ちがいいのはなんなんだ?ととても感動しました。
 


先生のレッスンは妥協を許さない厳しさはありましたが、そのおかげで、私もどうしたらできるようになるか真剣に取り組むことができました。最後にできるようになった時は本当にうれしかったです。

 


 
最後の試験で合格した時は今まで頑張ってきたことを振り返って感無量なものがありました。だけど、頑張っている時は楽しくて全然疲れなかったです。毎日誰かにお願いしてモデルになってもらいましたが、(ほぼ家族)どんなに疲れていてもロミロミをやると自分の疲れもとれてしまいます。ロミロミは施術する人もされる人もどちらも癒されるという、まさにマジックのような夢のような施術だと思います。

 

 

 
ロミロミに辿りつけた自分と神様にお礼を言いたいです。ありがとう😊

 

 

 
そして森川先生しっかりと教えてくださり本当にありがとうございました😊
いつか先生のような癒しのロミロミができるようこれからも続けて精進していきたいです。
 
 


 
ありがとうございます

 
神棚の神様がご縁を繋いでくれた生徒さん
そのお話を聴いた時は神様に感謝しましたラブラブ
(その話を知りたい方はロミロミ受けにきてねニヤリニヤリ
 

 
生まれて初めてのロミロミ体験で即決してくれた生徒さん
嬉しかったよドキドキドキドキ
 
 

妥協を許さない厳しさ照れ照れ
 
ハワイ島のクム

"LŌKAHI LOMILOMI"師匠(クム)

デェーン・カオヘラニ・シルバ

 

の『ローカヒロミロミ』をお伝えしたかったのですラブラブラブラブ

 



修了試験でロミロミを受けた時は

初めてとは思えないほど落ち着いていて

とっても気持ちが良くって

嬉しくて涙が出そうになりました

 

 


最後まで頑張ってくれてありがとう

これから沢山の人を癒していってくださいねハイビスカスハイビスカス



『森川静子』という自然たっぷりな名前に惹かれて来てくれた生徒さん

とっても自然が似合います



 
 
 

 



これからも

一緒に成長しましょう

笑いましょう




最後に

モデルを受けてくれた

息子さんたちや自宅でモデルになってくださったご主人

スクール卒業生の生徒さん
 

 

心からありがとうございました

 



Mahalo~虹虹 

 

 

 

 

IMG_20180422_233135748.jpg

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

 

ロミロミセラピスト養成スクール募集中です

ハワイ直伝ロミロミスクール

上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ロミロミメニュー&価格

ここここ

 

 

 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法