ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahi

森川静子です(#^^#)

 

あま市の自宅サロン『和顔施』で始まった

ロミロミスクール

本日4日めを終了しました音譜音譜

 

 

見事に写真を撮り忘れました笑い泣き笑い泣き

生徒さんからの仙台土産だけはしっかり撮ったのですが爆  笑爆  笑





とっても、美味しゅうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

回数が進むごとに
どんどん上達していく生徒さんラブラブラブラブ


生徒さんの手がとっても温かく気持ちよくなっていくのですドキドキドキドキ


 
午前中は生徒さんのロミロミモデルになったのですが
なんて役得なんでしょ恋の矢恋の矢
気持ちよくて
思わず寝そうになっちゃいました照れ照れ
 
 
癖になりそうですニヤリニヤリ

 

 

 

 

今回のモデルは『母』

何をするのか良く理解せず

黙ってベッドでモデルになってくれていましたチューチュー

 


お母さんありがとう

助かりました恋の矢恋の矢

 

 

完全マンツーマンのスクールです

ご要望にお応えして

速度を勧めていきます




残すところ2日間

今からとっても楽しみです

 

 

 

Mahalo~虹虹 

 

 

 

IMG_20180422_233135748.jpg

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

 

ロミロミセラピスト養成スクール募集中です

ハワイ直伝ロミロミスクール

上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ロミロミメニュー&価格

ここここ

 

 

 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法