ありがとうございます
和顔施です(*´ー`*)


あま市の自宅サロンで
心・身体・魂のクリーニングを
ロミロミでさせて頂いています


サロンを持ちたいって願ったら

    ダウン宝石赤宝石赤ダウン宝石赤宝石赤ダウン

私らしく生きる(3)流れに乗ってみる



あっという間に話は進み
名古屋にサロンを
お借りすることになったのよ

あま市の女から
名古屋市の女になるのですラブ

サロンは一室お借りして
自分でリフォーム

    ダウン宝石赤宝石赤ダウン宝石赤宝石赤ダウン

私らしく生きる(9)今年のわたし①


今日はこんな感じになったよ~(*´∀`)ノ





初日(四日前)はこんな感じだったから
あっという間に出来ちゃいそうよ照れ





壁紙を綺麗に剥がして
ペンキを塗り塗り音譜音譜


和顔施が出来ないときは
仲間が黙ってサポートしてくれたの恋の矢恋の矢






何でも楽しめる和顔施なんです

しか~し

今回の作業一人ではとっても大変あせる


楽しめるのは
側にサポートしてくれる
心強い仲間がいるからハイビスカス


今まで、人に甘えた事がなくて
頼った事もなかった叫び


甘えるって
頼るって

楽チンだ~(*´∀`)ノ

幸せだ~(*´∀`)ノ

ワクワクするよドキドキドキドキドキドキ


さあ、お次はどんな壁紙貼ろうかしら照れ



名古屋市の女になるのも
間近です恋の矢恋の矢恋の矢



神様に約束したから

ゴールに向かって全うします


さあ流れに乗って
どんどん進んじゃうよドキドキドキドキ


私らしく生きる(1)神様に約束





笑顔を絶やさず私らしく

みんなを
自分らしく輝けるよう
導いていくから

自分らしく輝きたいひと
この指とーまれ(*´∀`)ノ






元気になりたい
笑いたい
輝きたい

そんなあなたのお手伝いさせてくださいね
お待ちしておりますやしの木


あま市自宅サロンで
心・身体・魂のクリーニング
ロミロミをさせていただいていますハイビスカス



和とアロハ融合
楽しくなってきた和顔施ハイビスカスハイビスカス

駅まで送迎させて頂きます
是非お越しくださいませ

お問い合わせ先
0902shizuko☆gmail.com
☆を@にして連絡くださいませドキドキ

心から感謝をこめて虹