ありがとうございます
和顔施です(*^ー^)ノ


早いなあ

あれから一年たったのね音譜


一年前の今日 8月26日 

ぴょんセンターで人生初めての手術をうけましたあせる

先ずは 今日の健康に感謝して 熱田神宮へ参拝合格

ありがとうございます

感謝します

手を合わせたら気持ち良い風がふわ~と吹いてきて

まるで祝福をうけているようで

ありがたくて涙がでちゃいましたラブラブ




実はね 私とっても怖がりであせる

真っ暗は怖くて寝ることが出来ないの(かわいいでしょラブラブ

個室で良かった音譜 電気自由に付けれたからねひらめき電球


あれは 夢か幻か

寝てるとき 突然 体の自由が効かなくなって叫び

きた~ さあ どうする わたしはてなマーク

そんな経験初めてです

その時考えたのですクラッカー

今波動が下がっちゃってるんだ

よし 波動を上げよう えいっ  

波動を上げてみたらお陰様で朝までぐっすり

上げる って決めればいいんです 簡単ですよベル

もしかしたら 総てが夢だったのかもぐぅぐぅ


手術は 13時30分~

AM10時までに500ml以上の水を飲んでください

飲めなかったら点滴します

家族に持ってきてもらった水素水 役にたちました

胃に溜まらないから簡単に飲めちゃった

点滴したくないもんね汗


手術日も早まり 手術時間も早まって 総てが順調

両親 長男二男 そして妹が勢ぞろいドキドキ

嬉しいな~

ありがたいな~


いよいよ手術室へ

看護師さんと手術室まで一緒に歩いていくのです

手術室前で家族とお別れ  

元気に手を振ってみたけど、ちょっと寂しくなっちゃったダウン

手術室の扉が開き 自分で手術台に横たわり

この時が一番緊張したよ~あせる


呑兵衛は麻酔がかかりにくいからって

周りに言われていて とっても心配したけどビール

1 も数えてないのよ~クラッカー

一瞬で記憶なし


良く寝た~о(ж>▽<)y ☆

深ーい眠りから目覚め、こんなに気持ち良く目覚めた事ないよね~って言うくらい気持ち良く目覚め、

気分も悪くないし、記憶もしっかり

むしろとっても気持ち良い合格合格

お医者さんが驚いていたくらいなんですにひひ


お陰様で 手術中の検査ではぴょん細胞が検出されず

左側甲状腺は温存されたのでした宝石紫

術後本格的に検査をするけどほぼ大丈夫って言われたよ

当初5時間の手術予定も 3時間足らずで終クラッカー


総てが順調

心から感謝します


ブログにアップするって決めていたので術後の写真撮りました

痛々しいのですが 実は本人絶好調宝石赤


噂に聞いたドレーンを付けて

胸には心電図

足には静脈血栓塞栓症予防の機械

これ楽ちんよ 普通は自力で足を動かさなくちゃいけないけど、

機械が勝手にモミモミしてくれるのラブラブ


心配した声もお陰様で普通に話すことが出来たのです

入院前 心友達と最後になるかもしれないって

泣きながらカラオケしたけど

退院後はうれし泣きでまた歌えるよ~音譜


先ずは一安心です

ありがとうございます

あとは摘出した腫瘍の検査結果を待つばかり≧(´▽`)≦


それにしても 麻酔からの目覚めはとっても気持ち良かった(笑)