ヒカルのブログ

ヒカルのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
残業で帰って、モンハンやろうとインして2回くらいクエ行ったら、、、、10時からメンテが、、、、・゜・(つД`)・゜・

忘れてた、今日水曜だぁ


キャラバンやろうとバローネとかあるみたいだしと思ってたんだが、、、、

最近、一緒にやる面子いないしなぁ
てか、まず呼ばれないし、・゜・(つД`)・゜・

まぁー下手だから仕方ないかぁ


マジでやる気なくすわぁ

手伝ってほしいが、、、、、フレリストの真っ暗なこと日曜しようと思ってたが、、、、タイミング悪いってか、、、、、潮時かな、このまま、こっそりやってくか、、、、すっぱり辞めるか、、、、、悩みどころだな