残業で帰って、モンハンやろうとインして2回くらいクエ行ったら、、、、10時からメンテが、、、、・゜・(つД`)・゜・
忘れてた、今日水曜だぁ
キャラバンやろうとバローネとかあるみたいだしと思ってたんだが、、、、
最近、一緒にやる面子いないしなぁ
てか、まず呼ばれないし、・゜・(つД`)・゜・
まぁー下手だから仕方ないかぁ
マジでやる気なくすわぁ
手伝ってほしいが、、、、、フレリストの真っ暗なこと日曜しようと思ってたが、、、、タイミング悪いってか、、、、、潮時かな、このまま、こっそりやってくか、、、、すっぱり辞めるか、、、、、悩みどころだな
