8、9日に一泊二日で
 
 
佐賀の嬉野温泉に温泉
 
彼との初旅行おブドウのブログ-image232.gif
 
 
最近ずっと雨だったけど、
当日は雨じゃなくて、
ラッキーおブドウのブログ-get.gif
 
私たち、雨男雨女なのにおブドウのブログ-get.gif
 
寝ずに…
 
レンタカー借りて、
 
ヨドバシ行って
デジカメと掃除機買って
 
 
 
しゅっぱーつ車DASH!
 
 
まずは私が運転して、
途中SAでご飯食べておブドウのブログ-get.gif
彼に運転バトンタッチ!!
 
でもペーパーだから…
めちゃくちゃ、緊張してて
私も不安。。。
 
いざ運転してみると、、、
以外にうまくて
一安心(^o^;
 
 
旅館に着いて
チェックインして、
 
お部屋で
さっそく写真撮影おブドウのブログ-20090113003224.gif
 
それから
少しのんびーりしてると
睡魔がきた私たちおブドウのブログ-get.gif
 
 
ここで寝るのはマズイので
 
浴衣に着替えて
お風呂におブドウのブログ-get.gif
 
 
残念だったのは
 
鍵付きのお風呂は混浴じゃないと知って、ちょっとガッカリおブドウのブログ-get.gif
 
 
 
美肌の湯にゆっくり入って
気持ち良かったぁーおブドウのブログ-get.gif
 
 
お風呂から上がって、
足つぼマッサージおブドウのブログ-e09.gif
 
これまた気持ち良かったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
その後は待ちに待った
 
夕食ーおブドウのブログ-get.gifおブドウのブログ-get.gifおブドウのブログ-get.gif
 
 
佐賀牛のせいろ蒸しや
車海老の塩焼きなど
 
おいしかったーおブドウのブログ-271712982.gif
 
 
部屋に戻って、
 
彼とゆっくりくつろいで
 
9時過ぎには私たち
 
爆睡おブドウのブログ-get.gifおブドウのブログ-get.gifおブドウのブログ-271713154.gif