小さい頃から天才天才と言って育てた為
ナチュラルに自分は天才と思ってるネネコさん。

「お腹すいた人ー!」
「はーい🙋‍♀️」

と同じ温度感で

「天才の人ー!」
「はーい🙋‍♀️」

って言います(笑)


しかし本日

何でもかんでも受け入れているわけではないことが発覚。

「寧々ちゃんかわいいもんねー」
って言ったら
なんかモゴモゴしてるではないか(笑)

あら?と思い

「かわいい人ー!」
って言ったらだまるw

そして
「天才の人ー!」
っていうと即答(笑)


その差はなんなのかwww


つまり、
心の底から天才って思ってるんだろうなーって。

だからいつでも常に
天才。

失敗してもそれもまた
天才。

なにしてても
天才。



だけど

美人ではない、
だからかわいい人ー!
って言われても
恥ずかしくて答えられない(笑)


なんてかわいいんだ!!!



自分がどんな人であるのか
本気で信じてるって
強いなー。




そんな天才さんはラーメンを食べながら

野菜に苦戦してます。
皿の中野菜しか残ってないwww