お騒がせボーイ
卒業しました。

会場の椅子は前後左右開きまくり
歌はなし
卒業の言葉はひとこと
授与は代表1人のみ
他は青空授与

なんていうレアな卒業式。


私は
ただただ
この日に元気に参加できてよかった
なんて、
自分のこと考えてました(笑)

同時に、よく考えたら
この日に父親1人で参列していた可能性だって十二分にあったことに気づき。。。(いまさら)

どんな形でも
今笑ってここに立ててるコトに

卒業生63人全員に

おめでとう!!って気持ちでいっぱいになりました。


お祝いは
念願の餃子の王将🥟


熱くて変な顔しながら餃子をむさぼる。

スポーツで私立に行く子
勉強で私立に行く子
そのまま地元の中学に行く子

あー、いよいよ
それぞれがそれぞれの道を選択していくスタートラインに立ってるんだなーって
実感。



当のムスコは
担任から
「私も大変勉強になりました」と言われるという。。😅



まぁ、とにもかくにもオメデトウ✨