どうも( ̄▽ ̄)b

 

好きなMSはνガンダムとZとデスティニーなスラナイですw

 

昨日ガンダムseedFREEDOM見てきました!

本当は公開初日から見たかったのですが、如何せん足が進みませんでした・・・・w

けど、皆面白いとかいうから、それならと思い昨日見に行きました

 

で、感想なのですが・・・・・

 

 

 

デスティニーとシンがカッコ良すぎる・・・・

 

 

「そうそうそれそれ、俺が見たかったデスティニーだ!」ってなりましたw

ミーティア流れながらの新型MS相手に無双するのは、もう最高の一言です

 

他にも、アグネスがシンを酷評してましたが、ルナマリアが一喝してくれたのも良かった・・・

シンの強さや良さをわかってない女め・・・・って思いました

俺やっぱシンとルナマリア好きなんだなぁって・・・(;^_^A

 

ただ、正直なこと言うなら、面白かったのは確かです

けど、そこまで大絶賛されるような感じではないかなぁと思いました

何を言ってるのかわからない昼ドラを見させられた感じです

他にも変に笑わせる場面も終盤多くて、正直寒かったです

種死がダメ過ぎたから、良く見えてるだけな気がします

 

まぁ批判とか酷評はしないですけどね

実際面白かったし、パンフレットも買いましたしw

 

けど、seed世代は見ても損はしないです!

気になったら見てみてください!

 

今回はここまで でわ~ノノノ