こんばんわ

久しぶりの更新です

 

さて、ついにUCトリコンが終わりました

参加した皆様 お疲れ様でしたm(__)m

優勝したお三方 優勝おめでとうございます

俺は・・・まぁいつも通りですw

 

さて、少し小話を____

 

・ボツ画像&撮影後の話

ボツにした画像です

カッコ良かったんですが、なんか違うなぁって思って無しにしました・・・w

 

で、撮影後にラケーテンバズーカのシールドの裏側にある持ち手

壊れました・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

あと、ドクロマークのデカールも、実は貼る時にちょっと破けちゃったんですよねw

けど、何とか修正できたんで良し!

 

さて、長々と語りましたが

久しぶりの制作だったのですが、楽しかったです

このドムトロも、大変かと思ったんですが、案外楽勝でした

合わせ目は多いけど、消しにくい場所が少ないのがGOOD!

プロポーションも良いし、ドムに外れ無しですね

 

次回は、途中辞めになっていた小説

「ビルドダイバーズ妄想戦記外伝:スラナイ戦記」のキャラの1人

「ルインズ」の参謀 「ルイン」が乗る機体でも作りますかね

実は、それ用のキットは1年前に購入してます

どんな感じになるか、こうご期待!

 

では、今回はここまで でわ~ノノノ

 

追伸:ギーツ少佐の設定ですが、自分でも何が言いたいのかわからんくなったので消しました

まぁザックリいうと「色々失って自暴自棄になって、どうせ死ぬなら戦場で死にたい」って言うキャラです

色々とややこしくしてごめんなさい