どうも( ̄▽ ̄)b

かなり遅めのあけおめですw

ちょっとドタバタしてまして・・・・(;^_^A

でも、ちゃんとコンペ作品は作ってます

では、さっそくどうぞ

 

まずは塗装前のマスキングする部分を

メイのなんかラインっぽいのを赤にしたかったので

例を挙げるとこんな感じ

地獄のマスキングだった・・・・・

で、早速ですが塗装&つや消し&デカール完了しましたw

ちょっと急ピッチでしたので、ちゃんと塗れてない部分あったり

マスキング漏れあったりして、各所修正をしました(;^_^A

 

今回のカラーは

ピンク1

ガンダムカラーシャアピンク:2

ガンダムカラーMSホワイト:8

 

ピンク2

シャアピンク:2

MSホワイト:7

テーアシュバルツ:1

 

サザビーレッド

 

テーアシュバルツ

 

左目

ガンダムカラーアニメ版のブルー

 

右目

ルマングリーン

 

グレー

成形色

 

って感じに塗りました

ちなみに、成形色が黒だった部分はそのままにしました

 

で、一応完成したのがこれです↓

じゃじゃーん!どうですか?

・・・・なんか、ナース服っぽくなっちゃったな(;^_^A

 

完成記事は明日上げます

というのも、この子

ポロリが多く、可動範囲イマイチ、自立しにくい

って言う3拍子なので、かなり時間がかかりました(;^_^A

あと、設定もまだ未確定なので、頑張りますw

 

今回はここまで でわ~ノノノ