ドウモ(^_^)/ 台風が来てますが大丈夫でしょうか?

 

さて、ジムりますが、画像はまだ試作段階なのでご了承を

頭です ノーマル状態はこんな感じで

EXAM発動状態はこの状態になります

胴です 正面はこんな感じ

後ろはこんな感じです

バックパックはネモのを流用

足腰です 案外ハマるもんですね

で全部合体して・・・・・

こんな感じになりました

で、前回のドッグパックと合わせて

EXAMシステム スタンバイ

後ろから来ても迎撃出来る様に、ビームスナイパーライフルが変形します

あと設定では、νガンダムのようにバク転しながら撃てますw

持たせることも可能で、EXAM状態では片手で撃てるようになる

・・・という設定です・・・w

かなりやばいですねw

サーベルは二刀流もできます

ブルーディスティニー2号機みたいにね

 

さて、あとは色々調整して、いよいよ完成です!

みなさん楽しみにしててくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・っと思っていたのか?(ブ○リー風)

黙ってましたが、実は本当の目的は「こいつを作ること」じゃないんですよ・・・

俺の本当の目的は・・・・・

 

「ジムスナⅡK9+ネモをミキシングして、2機作る」

「兄貴に弟の武装つけて強いジムを作る」

 

ってことです

俺、最初の「制作0」の時に、ヒント言いましたよね?

そうこれです この2人をよく知らない人に説明すると

「仮面ライダービルド」って作品の「ブロス兄弟」っていう敵キャラなんですよね

で、兄貴(右の方)は弟の力を借りて、「ヘルブロス」っていう奴になって、さらに強くなるんですよね

あ、どうでもいいですが、ライダーオタク20年ですw

 

あと、なんでわざわざ、モデラー仲間の「シュウ様」

それからもう1人のモデラー仲間の「F岡様」

この御二方のジム二機の画像をお借りしたのかというと

「この2人がタッグを組む場合、敵側のジムを作りたいなぁ」と思ったからです

そのためには、2つのジムがいりますが、どちらも手馴れです

そうなると、「ただのジム」では対等にならないと思いつき

「兄弟のコンビネーションは抜群だが、万が一は兄貴にすべてを託す」

ってがコンセプトのオリジムなんです!

 

俺が作ったこいつは兄貴って設定で、まずは兄貴を作りました

弟はまだ作ってないので、これからです

今回はここまで 騙された人は・・・・多分いないだろうな・・・w でわ~ノノノ