どーも(^_^)/

最近の一言 今年ももうすぐ終わりますね

皆さんにとってどんな1年でしたでしょうか?

 

さて、年が明ける前にモンハンダブルクロスをしました

お相手はこいつ

 

矛砕ザザミ

 

に行ってきましたので、感想としましては・・・・・

 

ガンナーで行けば楽

 

ぶっちゃけると、剣士ではいかなかったですw

面倒だからとかじゃなくて、ガンナーの方が安定しましたね

 

主にストライトで、貫通を打つだけのゲームに早変わりです

 

で、超特殊もそのノリで行きました

すると・・・・?

 

 

や り ま し た

 

保険金込で3乙ですが、一発クリアでした

正直な話、突き上げと横殴りに気を付けてれば何とかなります

ブシドーは意外と回避しにくかったイメージです

個人的にストライトが1番です

ブレヘビィは俺には扱いきれんよ・・・・

 

 

 

さて・・・・本来ならここで終わりですが

実は職場の休憩時間にモンハンをプレイしているんですが

その際、スト片手でドボルに行きましたら・・・・・

 

なんとまさかの5分針

 

タイムが、9:29:72でしたw

なんでいっつも10分針なのにこの時に限っていい記録出るんだよ・・・・

武器はドカカキリ

スキルは

連撃 攻撃UP小 挑戦者+2 超会心です

とりあえずラウフォを沢山当てまくって、弱点にブレイドダンス当てました

混沌の刃薬も入れましたね

かなり高記録が出せましたので、8分も夢ではないかも?

 

今回はここまでです たぶんまた更新するかもです

でわ~ノノノ

 

おまけ

「お前はもう死んでいる」 意外と狙ってやったらできますよ