言葉への落とし込み、振り返り記録を再開する。 | 0417magchのブログ

0417magchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

大変ご無沙汰してしまいました。


お休みの間、掃除はほぼ毎日、数々の試み、また数々の新しい出逢い

によって、日々の気づき→次の行動へのフィードバックを

やってまいりましたが、記録、言葉への落とし込みが不足していました。

再現性の確度をアップさせるためにも、改めて、言葉への落とし込み

を実践してまいりたいと思います。


昨日は、約半年ぶりの同期会(同志会)。

皆さまの近況を拝聴しつつ、自身の来し方を振り返りました。


その後、別の勉強会の仲間と、シェア会。

このような、共に学ぶ時間の共有がもたらす高い効果性を改めて再認識。



その後、お昼時に偶然出会ったRUN CLUB MATEと再合流を試みたものの、

タイミング合わず、次回に持ち越し。

その後、電話meeting。

独立事業主と、それを目指す一会社員との、明らかなる距離(=ギャップ)

を、上手な突き刺し方で、気づかせてくれる心遣いに感謝。


数時間経ったあたりから、一夜越えて更に、浸透していることを感じずにはおれない。

何気ない一刺しが、時間を経るに従い、同心円状に沁み渡っていくかの如く。



それを境に、場面が変わった。