どうも


コウです



↓前回はこちら↓



Sさんとディズニーに行ってきました。



ディズニーデート…

個人的に一度やってみたかったのですが、

まさか本当に実現するとは…驚きです。



実は朝から夜まで一日一緒も初でした。

少しずつ進展できてるのかな?と思います。




今回はディズニーシーに行ったのですが、

私は約6年ぶりのシーでした。


電子チケットやファストパス有料化など、

私の知らない世界がありました…笑




開園20分前に着いたのですが、

「今日って平日だよね?」

と言いたくなるような多さでしたが、

久々なのでこれが普通かさえ忘れました笑








なんだかんだ言いつつも、

乗りたいアトラクションには全て乗れ、

合間でグリーティングにも行けて、

見たいショーも無事に見れました。



めちゃくちゃ今更ですが、

デートしてるなぁ…と実感しました笑




ほぼ全てが順調だったので、

お互いに満足感のある一日でした。

ここまで順調にいくのも珍しいかも。




円安の影響で外国の方も非常に多く、

日本6割・外国4割って感じでした。




さて、次回は月末にバスツアーで、

Sさんと花が綺麗な場所に行ってきます。


そしてGW明けに1人で北海道に行くので、

めちゃお金が飛んでいます…笑