どうも


コウです




前回、未熟者なんて内容を書きましたが、

人間ですので基本的に悪い点はあります。



悪い点は人それぞれですが、

その部分を許容できるのか否か。


ここは結婚する上で重要でしょう。




デートだけなら悪い点は隠せます。


私はSさんのプライベートは知らないし、

Sさんも私のプライベートを知らない。




まずは相手の良い点を見つめて、

更に進みたいなら悪い点を見つめる。


そういう順序だろうと私は思ってます。



気が緩むとボロは出るものですし、

お互いに相手の悪い点を知り、

それを理解してからの結婚が良いだろう。




私はSさんの悪い点を許容できるのか?

Sさんは私の悪い点を許容できるのか?


そろそろ知っていきたいところです。