どうも


コウです


↓前回はこちら↓




先日、Sさんと劇団四季を観てきました。


私は過去に別プログラムを観てるのですが、

彼女も興味があったので一緒に行くことに。



鑑賞プログラムは「美女と野獣」です。

舞浜のアンフィシアターでやってます。




シアターに来たのは何年振りだろう?

実は舞台に立ったことがあるのですが、

まあ、これは別のお話なので割愛。




世界的にも有名な「美女と野獣」ですが、

私はアニメも実写も観たことが無いです。

なので、劇団四季が初鑑賞でした。




プログラムとしては大満足でした。

Sさんも満足していたので安心しました。


私は涙腺が非常に緩いのですが、

プログラムの最中ではなく、

最後にアクターさんが観客に挨拶する時に、

なぜか泣きそうになります…笑




散策後は早めの晩御飯


晩御飯を食べながら次回の予定とか、

他愛無い雑談とかしてました。


まあ食事は沈黙が多いので、

ブログに書くようなことも無く…。





そして次回は食べ歩きをすることに。


豊洲の「千客万来」も候補でしたが、

値段が笑えないので違う場所の予定です。


やはり安く抑えたいですよね…笑