どうも


コウです



↓前回はこちら↓



昨日、Sさんとお会いしてきました。

目的地は食事&美術館です。




まずは食事から。

こちら浜焼きです。




栄螺、蛤、帆立…美味しかったです。


当然、自分達で焼くわけなので、

焼き加減には困りましたが…笑


流石は有名店なだけあり、

人がとても多くて繁盛していました。


なお、会計時に鰯をオマケで貰いました。

節分も近いから「節分いわし」の為かな?

ありがたく頂戴しました!






食事の後は美術館に行ってきました。


外観がこちら




千葉県にある、ホキ美術館です。



日本初の写実絵画専門美術館であり、

全国的にも有名な美術館です。


写実絵画というだけあり

「これ、本当に絵だよね?」

と言ってしまう作品ばかりでした。


「すごい」の一言です。

興味ある方は行ってみては如何でしょうか?






美術館を出た後はカフェへ。


私達は基本的にカフェに行きます。

困ったらカフェに行って飲みながら喋る。

これが鉄板化しています。


そこで何となく次の予定を決めてます。





そして次回は虎ノ門で開催されている、

蜷川実花さんの作品展に行くことに。


どんな感じなんだろう?

HPでしか見ていないので楽しみです。