どうも

コウです



↓前回のレポートはのこちら↓



先日、Sさんとお会いしてきました。

今回の目的地は東京タワー




ハロウィンイベントをしており、

折角なので、ということで行きました。


夜景も綺麗で良かったです。

ただ、人がめちゃ多かったですね。




もちろんカップルも多かったですが、

それ以上に外国の方が多かったです。


そしたら外国の方に

「写真撮ってくれない?」

と英語で頼まれましたので、

OK!と快諾して写真を撮りました。


外国のよく分からん携帯なので、

シャッターを押しても無音でしたし、

押してから撮るまで数秒のラグが…。



その後も夜景を見ながら会話をしてたら、

同じ外国の方がまた声をかけてきました。


「One more」


ということでまた撮りました。


写真を見せたら満足してくれたようで、

笑顔で握手を交わしました。


外国人に話しかけられることはありますが、

2回も声をかけられて最終的には握手。


なかなか無い経験ですし、

これは良い経験になりましたね。



Sさんとも

「まさか2回も声をかけて来るとは…」

と会話するためのネタになりました。



その後はブラブラと東京タワーを降り、

駅までのんびり歩いて解散しました。




先日のブログで綴った通り、

次お会いした時に告白する……かも?