どうも


コウです




小旅行3日目

日帰りで一人旅をしてきました


↓前回はこちら↓




朝イチに出発して、

目的地まで新幹線で約1時間……




目的駅に着いて、まずは市電でこちらへ




さて、どこのお城でしょうか。


きっと分かる方には分かるのだろう。

答えは写真内に小さく書かれてます…笑







お城を一通り見て終わった後、

再び市電を使って続いてはこちらへ。




江戸時代初期にかけて、

この地の発展に尽力した方が祀られてます。

祀られているのは細川家です。




その後も市電を使って周りをぶらり。

写真はありませんが…。


そして夜までには戻る必要があったので、

17時頃の新幹線で戻りました。



ということで、

一人旅は熊本に行ってきました。









翌日の4日目は戻り日でした。

なので、線香あげたりお寺に行ったり…

帰省ですから、やるべきことを忘れずに


って感じですね。




その後、やることを一通り終えて空港へ




ちなみに機内の時から体調に異変が。


お腹の調子がおかしいぞ…?

ただの腹痛かな?


って感じでしたが、

帰宅した翌日から胃腸炎で苦しみ始めます。





という感じで旅行録はおしまいです。